おいらせ農業協同組合

  • 文字の大きさ:
  • 縮小
  • 標準
  • 拡大
mainimg_img.jpg
ホーム 新着情報一覧 農家・農業のお手伝いしてみませんか?

農家・農業のお手伝いしてみませんか?

にんにくの収穫作業をお手伝いできる方 募集しています!

 JAおいらせでは農家組合員の労働力をサポートする上で、無料職業紹介事業として

農家のお手伝いをできる方を随時募集しております。

137879 年齢、性別、経験・未経験は問いません。 

 作業体験等でイメージをつかみたい方もお気軽にご相談下さい。

 

◆期  間 : 6月中旬~7月中旬(畑作業)  

◆仕事内容 : にんにく収穫に関わる仕事

◆勤 務 地: 三沢地区・六戸地区

◆勤務時間 : 1日、半日、9~15時まで 等、相談に応じます

        (休憩:午前15分、昼1時間、午後15分 等)

◆給  与 : 時給(800円以上)

        日給(1日8時間の場合、6,400円以上)

◆農作業中の保障: 労災保険または傷害保険に加入しています

◆休  日 : (土日休みなど)希望の曜日を相談に応じます

 

 ※無料紹介事業とは、農作業支援を希望する農家さん(求人者)と農作業のお手伝いをしたい方(求職者)を登録し、

JAがマッチングして進めるもので、お互いの条件が合えば両者で雇用契約を結んでいただきます。

 募集は随時受け付けておりますが、応募を頂いても紹介を約束するものではありません。

 

 

実際に無料職業紹介事業を利用された方からお話を伺いました

【お手伝いをされた方の声♪】

◆体を動かす仕事がしたかった。作業もちょうどよかった。(長いも収穫)

◆土日のみのお手伝いでしたが、農家の方が合わせてくれた。(ごぼう収穫)

【農家の声】illust2433

○収穫作業に手が足りなく困っていたので、大変助かった。

○作業に来てくれる方の作業日を合わせ、私たちの休日をつくるなど働き方を考え直した。

 

ちょっとでも気になった方!どんな内容でもご相談ください!

お問合せ先

  本店指導課℡0176-54-2212 Fax 0176-54-4470

六戸支店指導課℡0176-70-1170 Fax 0176-70-1060

 

 

:: ホーム 新着情報一覧 農家・農業のお手伝いしてみませんか?